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カスタマーハラスメントに対する処置

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社コールセンターならびにお問い合わせフォームよりご連絡をいただく際に、担当者ならびにオペレーターに対する社会通念上相当な範囲を超える行為が発生しております。

弊社ではすべての電話は録音をさせていただいております。
また、メールについても全て記録を残しております。

通話音声を精査いたしました所、ほとんどが弊社広告掲載内容ならびに特定商取引法に基づく表記に反しているにもかかわらず、お客様の自己中心的な解釈によって起こっているものばかりです。

今後弊社にて許容できない発言(威迫・脅迫・威嚇行為・侮辱・人格を否定する発言・合理的理由のない当社への謝罪要求や処罰の要求・長時間の拘束行為などこれ以外にも許容できないものも含む)行為があったと当社が判断した場合、今後の対応をお断りさせていただく場合がございます。

弊社にて悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
予めご承知おきください。

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